今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ラスダン?前に

とりあえず今出てるサブイベントは全部クリアしておこう…と思ったのでちまちまと進めているPQ2です。

 

いや、こういうのは先にやっとかねえと、ラストが近付いてくるとプレイ出来なくなったりするからな…!!それはやっぱり勿体ないし…。

 

最初、ミッションに指定されてるキャラ連れてかねえとなんねーのかな??と思って、わざわざパーティー変更して連れてってたんだけど、

 

別に無理して連れてかなくても良ーんだな…

 

メイン以外は育ててないキャラが大半なので、ミニイベント選択する度、いちいち装備買ったりペルソナ付け替えたりして大変だったんですよ…金が持たねえ!!しかも、そこまでしても、メインパーティーのメンバーに比べたら全員メチャ弱いし。

 

苦労するから、サブイベントなかなかプレイしようって気になんなかったんだけど、

 

連れてかなくても良いんじゃん……!!(たまに指定キャラパーティー編入が条件なのもあるみたいだが)

 

おかげでサクサククリアできるので助かります。

 

にしても、全部でいくつあるんだ??