今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝プレイ日記④

追記にしようと思ったけど、結構色々あったから本日2回目のプレイ日記にしたよ!!

 

拠点を手に入れましたあああーーー!!!!

 

賊を捕まえるというイベントで砦の廃墟が出てきたから、ここかな??と思ってたんだが、

 

やっぱりそうでした!!

 

そして、ここに至るまでにターン制の戦争イベントもありましたよ…!!

 

ちょっと操作が良く解らなくて、主人公の軍が2ターンほど遊んでしまいましたが(笑)

 

まあなんとかギリギリ勝利!!!

 

そしてその後にじゃんけん制対決イベントもありましたが、

 

しっかり負けました!!ワハハ!!

 

まあ、負けても話続いたから良かったけども…

 

そして拠点ときたら、命名ですよね!!??

 

今回は自分で入力……は出来ないのかな??選択肢がどんどん出てくるので、あるんじゃないかな~と思って探したらやっぱりありましたよ!!

 

オレンジ城!!!!

 

という訳で、ワイのお城はオレンジ城に決定!!

 

さてさて、ここから本格的に仲間集めやな…!!

 

目指すぜ100人!!!!