今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝プレイ日記②

本日は時間調整のため昼に帰宅!!夜のパートはお休みのため

 

半日丸っとゲーム!!!!!

 

とはいかず昼寝したり漫画描いたりもしてたけど…まあ、そこそこにプレイ時間がありましたよ~

 

まず遺跡ダンジョンは無事クリアしました!!

 

そんで魔法少女(セー〇ー〇ーン??)追っかけて峠ダンジョンへ突入したところで本日は終了です!!

 

ていうか、アレだな…関連キャラによる連携攻撃があるんだな…

 

ということはいずれピカリン攻撃も!?

 

とかちょっとワクテカしましたよwww

 

あとはまだそんなに見かけてないけど、顔付のキャラも何人か居たな…

 

とりあえず今のところ、釣り人と軍師(?)か拠点の管理人っぽい人と、宿屋の女主人と道具屋くらいかな??あとは伯爵令嬢と執事??

 

そんで今回が魔法少女(自称)

 

見た目がまんま月に代わってお仕置きの人でワロタ

 

声が聞き覚えあるんだが…うーん…誰だろう??まあ良いけど

 

つーかさ、これって何人くらい声付いてんの…

 

喋るキャラ多くて容量心配しちゃったよ

 

まあ時々、ボタン押すの早すぎて台詞キャンセルしちゃってますが(笑)

 

懐かしい仕様にホンワカしてますが、正直、今のところは可もなく不可もなく

 

原初の魔導レンズとやらが幻水の27の真の紋章に当たるのか??と思ったけど、ここまでの所は主人公らに関わって来てないしね

 

さて…続きはまた明日~!!