今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝プレイ日記⑥

本日はお休みですけど、

 

漫画描くのに忙しいのでプレイしてません!!

 

アルファポリスの漫画大賞が明日までなので、最後のひと踏ん張り中なのです!!

 

と言っても更新特典ポイント目当てですけど!!(笑)

 

そいや、あの後、ツリーフォークという村を訪れることが出来たので、やっと薬草を補充出来ました!!!!

 

それにしても主人公妹神出鬼没な子やな…やっと出てきたと思ったら、またどっかへ行ってしまった。

 

いったいいつ、仲間に出来ることやら…??

 

3人目の主人公もスポット参戦でダンジョンをクリアしましたが、

 

仕掛けを解いて進むダンジョンは良いよねえ!!

 

そりゃ、面倒と言ったら面倒なんだけど、それもまた楽しいってのが

 

RPGの醍醐味だと思うのです!!!!

 

ダンジョンの仕掛け作るの手抜きしてループばっかりとか楽しくもなんともないからな!!??

 

アー〇・ザ・〇ッド3!!

 

凝った仕掛けを解く楽しみなくなったら、元も子もないからね!!

 

ワイ〇ドアー〇ズ!!!!

 

って、まあ言いたいことはこの際だから言っておくぞ