今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ワイルドアームズ

f:id:rinfam:20220319072027j:plain

1から3までは本当に面白かった!!

 

特に1作目は神ゲーといって過言ではないよね!!

 

ダンジョンの謎や仕掛け解きがめっちゃ楽しかった!!

 

そんな楽しさを期待して買った4作目は、なんつーかもう

 

これただの横スクロールアクションだよね??

 

とすげえガッカリしました。

 

町から町へ移動する時が特に。

本当に面倒で面倒で仕方がなかったよ。

 

ここが強烈に印象に残ってるから、通常のダンジョンがどんなんだったか一つも覚えてねえ。ただ、面白くねえな…と思ってたことだけは覚えてるよ。

 

一応、クリアはしたけども。

 

おかげでその後やる気なくして、5作目は買ったのにプレイしてねえ。

ついでにPSPで出た新作は、SLG……いや違う。こんなの求めてないよ??

 

激ムズで途中で諦めたし!!