今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

マジか

すっかり育児放棄されてしまった拾われっこのタマちゃん…なんとか頑張ってたくましく生きてるようです。

 

つか、あんまりウロウロするとまた踏まれ兼ねないのでダンボールハウスに監禁状態となっております。

 

マジでこれ貰い手探さないとだな…

 

とりあえず誰も舐めて奇麗にしてくれないし、自分では毛繕いもまだ出来ないので、昼休みにちょっと洗ってやろう…とか思ってたら、

 

なんか行方不明になってたタマの兄弟(性別解んねえ)が保護されて戻ってまいりました!!

 

所在解んなくなって10日は経ってるってのに

 

良く生きてたな……!?

 

ひょっとして乳母ちびたがそっと面倒を?…とも思ったが、そんな器用なこと出来る猫でもないよなぁ…??という訳で、うーん解らん…

 

サビの仔猫は特に弱ってる様子もなく元気でしたが、さすがに顔がきちゃなくなってたんで、タマと一緒にガシガシ洗ってやりました。

 

殺される…!!とばかりにこっち見てるタマには笑ったわ。

 

夕方も元気そうにしていましたが、乳母猫ちびたは仔猫らを完全無視…

 

ちょっと食欲もなく体調も悪そうなんで、ちびたは病院連れていきたいなぁ。