今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

母ニャンコ

ここ何日か、仔猫に離乳食を食べさせる時期なので、夕方、帰りがけに仔ニャンコ用の餌を与えてたんだけど、

 

母ニャンコちびた♀がやって来てガツガツ食う

 

ううーん…なんていやしんぼ…しかし、仔ニャンコには食わせないと、そろそろオッパイだけでは厳しそうだし…なんとかちびたの目を掠めて餌を…!!

 

と、四苦八苦しておりましたら、餌を与え始めて3日後の昨日

 

ちびたは仔ニャンコを自ら呼びに行き、餌を食べる仔ニャンコをじっと見守っておりました!!!

 

あのちびたが母ニャンコしてる!!!!!!!!!!!!!!

 

ということでめっちゃ感動し、ちびたをべた褒めしてヨシヨシしたシロネコです。

 

うーん…成長したなぁ!!