今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

今日は

お休みだったのですが、やっぱり気になったんで夕方、ニャンコの様子を見に行く&風邪薬を飲ませに行ってきました。

 

時間がいつもより遅いんで、居ないかなー??と思ったけど、他のニャンコに呼ばれるようにして登場♡よしよし、元気そうにしてるな…!!とホッとしつつ、美味しいご飯に砕いた薬を混ぜて飲ませて来ましたー!!

 

カリカリを食う元気が無かったのを考えると、やはり病院連れてって良かったなーと。

 

まあ、来週もう一回、人さらいならぬ猫さらいして病院連れてかなきゃなんねーが…

 

まだまだくしゃみはしてるが、たぶん、身体はだいぶ楽になって来てるんだろうな~。疥癬は見た感じ背中の辺りまで到達していた。おかげでハゲが…女の子なのに。

 

せっかくだから今のうちに写真撮って記録しとこう…と思ったが、忘れて帰って来ちゃったな。明日、天気良かったら一枚パシャッといっとこう。