今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ホッとした!!

大丈夫かなぁ??と思いつつ、他所の迷い仔ニャンコ(?)を、自分の仔猫失くしてしばらく経つちびた♀に預けたんだけど…

 

一晩経って見に行ってみたら、ちびたはしっかり母親してました!!

 

昼間はどこか涼しい場所へ、夜もどこかに隠してたりするようで、迷い仔ニャンコの世話をマメに見ているようです。長距離を移動する時は、大事そうに咥えて歩いてましたよッッ!

 

しかも、最初は戸惑いつつオッパイを探し求めていただけの仔ニャンコも、ちびたをママと認識したようで、どこへ行くにも着いて行ってる姿を見掛けました!!!

 

あと、心配してた仔ニャンコの栄養不足も、ちびたも自分のオッパイが出てないことをちゃんと解ってるのか、晩飯時には仔ニャンコを餌場へ連れて来ていて、

 

仔ニャンコも頑張ってカリカリを食っておりました~!!

 

なんだよ…ふやかして無くてもカリカリ食えるんだな…!?

 

しかしまだそんなに上手くは食えないようなので、仔ニャンコ用の柔かい餌とかでフォローしてやろうと思った本日のシロネコです。