今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

逃げた!!

今日はニャンコを二度目の病院へ連行する予定だったが、

 

気配を察して逃げやがった!!!!!!!!

 

くそっ、明日こそは絶対にひっ捕らえるぞ…じゃないと、せっかく治りかけた疥癬が盛り返してしまう…!!

 

六千円を無駄にしてたまるかあああー!!

 

って、ソレはそうと…今月の初めに仔ニャンコを産んで絶賛子育て中のママにゃんこが、やたらハゲてんなぁ…子育てストレスかしらん…って思ってたら、

 

なんかこれ、ひょっとして疥癬……??

 

って感じに見えて来たんですけど…ヤバいなぁ…仔ニャンコ全滅するかも知れん。

と言っても、ママにゃんこは全然慣れてくれてないから、それこそ私なんかじゃひっ捕らえて病院連れてくなんて無理だし……どこに仔ニャンコ隠してるかも解んねえしなぁ

 

これはもう運にかけるしかねえだろうな……