今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

成功!!

本日、3度目の捕獲作戦を決行いたしました。

 

にゃんこがうずくまってる所をナデナデしつつ、後ろからそーっと洗濯網を忍びよせ一気にガバー!!!っと!!!!!!!!!!!!!

 

捕まえたああああ――――!!!!!!!!!!!

 

ニャンコ大暴れするもすでに手遅れ♡

急いでチャック閉めて身動きを封じたニャンコを、この日のために購入した新品の猫カゴに突っ込んで病院へGO!!

 

診察の時に暴れたり逃げたりせんかなー??と、心配しておりましたが、もはや観念したとばかりにニャンコは大人しく診察を受けてくれました♡愛い奴め。

 

病名は疥癬

 

やっべえ!人にも移るやつだコレ!!!!

 

今んとこ平気ですが、とりあえず治るまでは触らんでおこう。と、今更慌ててお部屋にダニスプレー撒き散らした私です。

 

とにもかくにもニャンコに投薬してもらい、風邪薬も頂きました。体力弱ってると移りやすいらしいんで、まずは風邪を治さねえとな…元凶をどうにかしねえとまた移されそうだが。

 

一週間したらもう一回、病院連れてって投薬して貰わんとならんのだが…さーて、今度も上手くひっ捕らえられるかなー??