今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

体重

本日、再びの洗濯網捕獲に成功して、ニャンコを病院へ連れて行きました。

 

観念した様子が可哀想なくらいでした。

 

洗濯網に仕舞われた途端、身動きしなくなっちゃったよ。前回はあんだけ大暴れしてたのに諦め早ええーー!!

 

まあ、お陰さまで大人しく診察受けてくれて助かりましたけども。にしても、診察中、すげえ不信感に満ちた目でこっち見るのやめろ。

 

とりあえず癬はもうちょっと完治までかかりそう…あと、風邪も目から涙やヤニは出なくなってきてるけど、まだ時々くしゃみしてるからなー。

 

お薬飲もうね…

 

しかし、食欲が増えて来たからか、この1週間で体重が増えておりました。良かった良かった。

 

病院終えていつものお家まで帰って来たら、不信感いっぱいで逃げられたわwwwまあ、その前に美味しいご飯と薬は飲んでってくれたから良いけどなー