今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ヒロインは偽物

ゲーマー日記

最初に歌うたって踊りまくってるの見たときは『ユウナどうした!?』って目が点になりましたよね。

 

まあ、偽物でしたけども。

 

それにしてもなんであんなにタルく感じたんだろ??

 

それなりに面白いとこは面白かった気がしますが……ただ、メインシナリオ以外はやってもやんなくてもいいなら、やらなくてもええやん??って気分になっちゃってね?

 

気付いたらレベル30台でラストダンジョン突入してましたわ。

 

前作の敵だったシーモアの一族の話とか、色々あったサブイベントぜーんぶすっ飛ばしてました。

 

というか、気にもしなかった…スマン

 

そもそもエンディングの後にあるという真エンディングが見たかっただけだし…まあ良いけど。