今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

なるべく

考えないように気を付けつつ日々暮らしています

 

でも、やっぱりお部屋に帰ると何かが物足りない

 

物足りないものは解っているけど、なんだかお部屋が精彩を欠いてる気がします

 

ペットロスって侮れないな

 

かと言ってどこかで猫拾ったり、貰ってきたりする気はないんですよ

 

アルちゃんもいるし

 

よほどの縁があったなら、再び、我が家に2匹目がやってくることがあるかも知れないけども

 

まあ、その時は、その時ということで

 

とにかく今はアルちゃんを健康で長生きできるように、今まで以上に気を付けてやりたいなと思う

 

それにしても、つくづく、

 

アルちゃんが居てくれて良かったと思う

 

笑かすなwww