今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

イブの朝から…

朝起きたら1号さんの容態が悪化していた…

 

かつてないくらい具合が悪そうな様子に、これは死ぬかもしれん!!と悪い想像が働いてしまったよ…

 

しかもまだ朝早いし、動物病院開いてないし、夜間病院ってどうなのかわからんしで、相当焦りましたよね……仕事まで休んじゃったし!!

 

病院開くまでの時間が無限のように感じられました

 

結局、またいつもの内出血で、輸血して貰いました。

 

何度目やねん…てか、今回も適合する猫ちゃんおって助かった…

 

さすがに今回は無理かと思ってアルちゃんも連れてったのですが、何か嫌な予感でも覚えたのかケージに入るのめっちゃ抵抗されました。ふだん、こんな抵抗すること無いんだけどね~

 

昼近くまで待って適合する猫さん見つかったから、アルちゃんはお役御免になりましたけども。待つ間が長かったな……

 

今回の診察代は15000円

 

足りないかと思ったよ……