今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

まだ苦しそう

2回目の半日入院。

 

酸素室と点滴でやっと少し動けるようなってきましたが、まだまだ食欲もなく、ほとんど動かず、息も荒い状態です。

 

新たな肝臓からの出血は無いらしいが、とにかく血が足りないんだろうな…

 

とはいえ、前回みたいに緊急輸血するほどでは無い…というか、輸血の宛てが完全合致ではないアルしか居ないんで、まだ様子見という段階です。

 

出血は止まってるらしいので徐々に良くなってくるとは思うのだけど、良くなったとしても完治ではなく『持ち直した』だけ

 

これから一生をケージの中で安静に過ごさないと、命の危険が付きまとうようです。

 

それも可哀想だけど…なんとか長生きさせてやりたいので、ケージの安いの無いかな~と検討中

 

頑張ろうね、1号ちゃん

追記

今日、3回目の入院だったのだが、仕事から帰ってきたら病院から電話が…

 

なにそれ怖い電話したくない!!

 

と思いつつも電話せにゃならんと勇気振り絞って電話したら、容体が悪化してて輸血が必要とのお電話だった

 

まさか1号ちゃんが…!?最悪の結果を想像してたので、とりあえずホッとしたがホッとしてばかりもおられんかったわ…!!

 

幸い、一致する血液の宛てが出来たようで、アルの血は使わなくて済むようですが…

 

いよいよ治療費がやばいことになって来たな…!?

 

神頼みしか出来ない状況に陥ってまいりました。

 

宝くじの神様、頼むよ!!!!