今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

鬼太郎見てきた!!

やっぱり見たかったんで、午前中、1号さんを病院へ連れてった後、友人と連れ立って映画見に行って来ました!!

 

鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎、超面白かったよー!!

 

なんか世界観が現在と倫理観が違うから刺激が強い…とか云々、エックスで色々書かれてるの見ました

 

横溝正史金田一シリーズを履修済みのワイには何のことやら??

 

という感じで特別衝撃も受けませなんだ…!!

 

最初、汽車の中でタバコ吸ってるシーンとかのこと言ってんのかなー??と思いましたがwww

 

そんな訳ないよね(笑)

 

しかし、映画見て原作の冒頭シーンを見せられると、

 

まるで印象が変わって泣けてきましたよ…!!

 

あのシーンにこの映画の話を繋げると、一気に切なくなりますなぁ…!!

 

憎い演出や…!!

 

追記

1号さんは体重増えてました!!

 

腹水も消えてたし、元気になって来てるのホント良かった!!