今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

わー!!

今日、休み明けて仕事行ったら、案の定、ちびたはお引越し(?)していて、仔猫3匹の行方は不明になっておりました。元気で育成中と信じるほかない。

 

つーか、むしろ1号と4号が居ないのが気になるんですけど!?

 

2号は居たけど…どこ行っちゃったんだ????

 

心配無用と思われてた春生まれにゃんこの心配してたら、

 

夕方、ゴミとともに他所から仔にゃんこが運ばれてきた!!!!!!!!!!!

 

という報告聞いてなんですと!!??と慌てて見に行ったら、ちびたの仔にゃんこより少し大きい仔にゃんこが2匹……!

 

目が開いてるから生後半月くらいかな??3匹居たらしいが1匹はすでに死んでて、2匹生き残ったまま運ばれてきちゃったらしい。

 

運の良いことにちびたがおっぱい出るから、仔にゃんこ(生死不明)と一緒に育ててくんないかしら??と思ったら、すでにおっぱいあげてる最中だったのには笑った。

 

ホント分け隔てないな…ちびた……

 

とりあえずちびたが世話してくれることを信じて預けてきましたが

 

にしても1号と4号はどこ行ったんじゃああああーーーー!!