今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

うーん

ちびたの新しい仔にゃんこ達ですが、

 

二匹はダメでした

 

朝見に行ったら一匹は死んでて、気になって昼にもう一回見に行ったら、もう一匹も死んでました(泣)

 

どっちもへその緒がキレイに取れてなかったんで、おそらく四番目と五番目に生まれた仔でしょうね…

 

残念だけど仕方ない

 

死んだ仔にゃんこは近くに埋めてきました。

 

残りは三匹ですが、暑いし無事育つかなぁ…?

とりあえず今日のところは元気でしたが、この後四日くらい様子見に行けないからなぁ…

 

しっかり育った春生まれの仔にゃんこ達は、まあたぶん大丈夫だと思われる。