今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

売って来たwww

本日は映画を見に行くついでに、本を売りに行ってきました!!

 

買取待ち時間、長えええ!!!!!

 

開店直後に持ち込んだのに1時間以上かかりましたよ!!

 

疲れた……!!

 

そんなに大量に持ち込んでないと思うんだけどなー、つか、査定の様子見てたが1冊手にとってはパソコンで調べ、1冊手にとってはパソコンで調べ…って

 

手際悪くない????

 

まあ、実際の査定方法解らんから、どうとも言えんのだけどな。

 

ゲーム持ってかなくて良かったわ…持ってってたら待ち時間どれほどになっていたやら…??しかも、買取待ち時間に店外出るなとか書いてあるし。

 

せめて座る椅子を用意してくれんかね??

 

と思ったシロネコです。

 

とりあえず12000円ゲット!!

 

1本だけ持ってってたゲーム『あつもり』4000円買取と予想以上でした。

おかげで1号さんの手術費用の足しになりましたよ。

 

映画の話はまた今度~!!