今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

オカンか……!?

ゲーム屋さんのお仕事漫画

平日は学校から帰ってきて、休日は朝もはよから子供らは遊びに来てました。

 

正直言うと、お店としてはあまり金にはならんのですが。

 

なにしろ小中学生には、1日の使用金額に制限まで科してましたからね。

 

でもしないと親の財布から金盗んで買いに来るおバカが居るから!!

 

つーか、実際、いたんだよね。

 

で、問題になったから使用制限をかけたり、大きな金額持ってきた子には『親に電話かけて確認して良い?』って聞いたりしてました。

 

そんなだから金持ってなくても遊べるように、つって、カードデッキを無料で貸し出したり、コミック雑誌やらを置いてやってたりしたんだよな~

 

まあ、色々と気を遣わせられましたが、子供らが遊びに来ると店内がにぎやかでな。

 

いつでも遊びに来れる場を提供できて良かったと思いますよ。