今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝

買ったよ!!!!!!

 

買いましたよ!!!!!!!!

 

百英雄伝!!!!

 

しかし、本日はまだこの後、お仕事あるから封印…!!

 

だって仕事行きたくなくなるやん!?

 

という訳で、帰って来てから開封の儀を執り行います!!

 

そんで明日は昼からゲーム三昧だ!!!!!

 

ここから先、ネタバレあり注意

 

とりあえず最初のセーブ出来るとこまでプレイしたよ!!

 

OPムービーはまさに幻想水滸伝帰って来たー!!』という雰囲気バリバリで、見ててなんだか泣きそうでしたよ!!いやマジで。

 

しかし主人公の名前は変更できんのやな…これはまるで幻水3みたい。そいや主人公が3人ってのも一緒やな。まあ良いけど。

 

魔道レンズとか言うのが、紋章に当たるのかな??

 

まだなんとも言えない感じだけど、ドットのキャラクターイイよね