今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

猛烈なプッシュ

ゲーム屋さんのお仕事漫画

そんなくま店長の猛烈押しも手伝ってか、その後、彼は転職したよーです。

 

ちなみにくま店長の猛烈押しの要因は、そのゲーム会社が作った初期のソフトダーククラウド

 

わいもデモムービーに一撃でやられて購入したソフトですが、くま店長も同くそれにやられて購入し、

 

このゲーム会社はええ仕事する!!

 

と確信を持ったよーです。

 

彼はパソコン畑であまりコンシューマのソフトメーカーを知らんかったが、友人からの誘いもあって悩んでいたらしく、それでまあ、軽い気持ちでくま店長に打ち明けたらものすごい勢いでプッシュされてしまった…という。

 

話によると転職後、かなり出世したらしいが、今も元気でいらっしゃるでしょーか??