今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

観てきました!!

友人をゴーインに誘って観に行ってきましたよ!!

 

ククルス・ドアンの島、面白かったです!!!!

 

TV編でこんな話あったっけ??とは思いましたが、どーやらそれは私だけではなかったよーです。

 

後ろで見てた人が映画終わってから『俺、全然覚えてねえ…』とかおっしゃってましたから。

 

セイラ出撃の1話前だから、かすかにでも覚えてそうなのに????

 

とりまその話を作り直した訳ですが、何と言っても良かったのは

 

ブライトさんですね!!!!

 

まだまだ若い!!(笑)って感じが実に微笑ましいwww

 

それとアムロさんのコミュ力不足がほんま『らしい』な!!と。

思わず見てるこっちが『お礼!お礼!!』とか、『事情聞いてみたりしないの?』とか、ハラハラ心配しちゃってたわwww

 

スレッガーさんカッコ悪いシーンは思わず笑ってしもたし、ミライさんたらこの頃からやたら母性溢れとんなー!?とか、ホワイトベースのクルーやんちゃやな…(ブライトさん含む)と感心してみたり……

 

なにはともあれ1年戦争時のエピソードを新たな視点から見れてなんか嬉しかったです!!