今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

一生の記念です

f:id:rinfam:20220307092156j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

どうせ採用される訳ないよね~

 

頭から信じて疑ってなかったし、採用・非採用はゲーム発売されるまで一切連絡無かったんで、発売当日、休みで朝からプレイしていた戦国女子スタッフから電話貰うまで知らんかったですよ。

 

よもやよもや、ですよ。

 

仕事終わってから自分もさっそくプレイしましたが、自分の応募した武将名を見たときは笑いましたね。

 

良くこんなん採用されたわwww

 

なんにしても一生一度のいい思い出頂きましたわ。