今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

センス爆発

f:id:rinfam:20220303053655j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

実際、ディスプレスコンテストで入賞するのって、大変なんですけどね。(全国何千店で競う訳ですし)

 

うちの店はおかげさまで何度か入賞(最優秀賞含め)したことがあります。

 

賞品で嬉しかったのは店で使える物TVとかDVDプレイヤーとかが1番有難かった(消耗品なのでwww)

 

中には変わった賞品もあって、雑誌orゲーム内に広告代わりに店名出してくれるとか…(しかしそのゲームを買ってる店員誰もいなかったので、約束が実行されたのかどうかは未確認)…今回ネタにしてるカップラーメン100個とか。

 

荷物が届いた時、『お隣のコンビニと間違えてませんか?』とマジで宅配業者に聞きましたもんね。まあ、間違えてなかったんですが。

 

あまりに衝撃だったんで、社長の指示でレジ上に100個全部使ったラーメンの塔を作りましたよ。そのまましばらく飾ってましたね。なかなか壮観でしたwww

 

その後は店員で手分けして持ち帰って消化しました。

 

ある意味、最も無駄のない賞品だったのかも知れません。

 

あ、おまけ(や、こちらが本命だろ)のTシャツ(ゲームのロゴ入り)も有難く頂戴いたしましたwww

 

f:id:rinfam:20220303054725j:plain

正直、押し入れの肥やしになってるんですけどね……