今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

どうしろと…!?

f:id:rinfam:20220304085202j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

せっかくくれたものは活用したいじゃないですか!!

 

そしてそれが着るものならなおさら…まあ、例えばイベントの時にでもコスプレ衣装で接客するとか…無いか…それは無いか。やっぱり。

 

という訳で試着チャレンジしましたよね。女子3人プラス店長(男)1名で。

 

結果から言いますと、1番下の貫頭衣すら着れませんでした。

 

さすがに細いな!?コンパニオンのお姉ちゃん!!

 

という訳で人間の着用は諦め、しばらくの間マネキンに着せて飾ったくらいで、あとは立派な倉庫の肥やしとなりました。

 

物がモノだけに扱いと処理に困る賞品です。

f:id:rinfam:20220304091835j:plain

こちらが現物(となにやってんだ!?と興味津々でやってきた1号さん)

袖の下に置いてるのはパンツと靴(に被せるカバーみたいなの)