今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

2021

あっという間に休み3日目~

 

なーんもしてない。

 

仕事納めの日に食らったダメージ引きずってて、何しようという気力も起きないのホント最悪な。

 

寝るか一日中同じパズルやってるかTV見るかだよ。ほんとはせっかくの休みだし、絵描いたり漫画描いたり小説書いたりするぞ~!!ってワクワクしてたのに。そんな気がまるで起きない。

 

もやもや取れないし、ふとしたことですぐ嫌なこと思い出してそればっかり繰り返し考えるから、ホントこれはもう仕事始めの日にバーッとぶちまけないと収まらん気がする。

 

つか言うわ。

 

馬鹿に馬鹿にされたまま仕事なんかできるか。

って3日かけて決めたら、ちょっと落ち着いた。

 

明日はお待ちかねの箱根駅伝だし!!

 

楽しみ!!!!