今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

今んとこ

運ばれてきた仔にゃんこ2匹は、今んとこ元気に育っているようです。

 

頑張れ…ちびた♀

 

しかし、どうもちびたの本当の仔にゃんこダメだったのか、もしくは、運ばれてきた仔にゃんこに気を取られて、どこに置いたのか忘れちゃったちゃったのか??

どちらなのかは不明だけど、

 

たぶんダメなんじゃないかなぁ……

 

産まれて今日で9日目だけど、見る限り近くには居ないし、世話しに戻っているのかも良く解らんし…少なくとも長い時間放置してたら、アカンだろと思われる。

 

つーか、なんか前にも同じよーなことやったよなぁ…

 

脳みそ小っちゃいから、子育て中によその仔猫は見せない方が良かったんだけど…私が行った時にはすでに手遅れだったし…

 

まあ、これも運命と諦めるほかない…

 

仔猫の保管場所知ってたら、目の付くとこに連れてきてやるんだけどねぇ…脳みそ小っちゃくてもさすがにゃんこで、引っ越し先の巣の場所は解らん。

 

そいや、春生まれの仔にゃんこは全員無事でした。なにより。