今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

引っ越し

ちびた♀親子が元の巣箱近くに再引越ししてきました!!

 

どうやら昨日のあの後、親子で引っ越してきた模様。

 

外より安全かというとそうでもないけど、とりあえず雨が降って洪水になっても大丈夫そうではある。

 

人が通ると仔ニャンコはパッと隠れる(どんくさい奴も居るが)ので、まあ、このまま警戒しつつ育ってくれたらええんやけどなぁ…

 

なんて思ってたら、夕方、私が餌場に近付くとちびたが鳴きながら走り寄って来て

 

仔ニャンコも釣られて一緒に走ってきおった!!

 

私の姿見て慌てて隠れたが(笑)

 

どんくさい仔ニャンコだけが、『えっえ?どうすれば??』って顔してオロオロしてたのが可愛いけど心配です。大丈夫か…お前!?

 

1号2号はもうカリカリも食えるようなので、ホント誰かに貰われてって欲しい。