今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

つかれた

今日はお部屋のクーラー付け替えのため、お仕事を昼で早退したんですが

 

疲れたー

 

電気屋さんが来るまでにと、引っ越してきて以来、畳んだ事のなかった折り畳みベッドを畳み、棚をどけてクーラー下を空け、すげえホコリまみれのベッド下を大掃除!!

 

それから作業終わるの待つこと2時間―

 

終わってから部屋の中、元通りにすんのにまた掃除してー

 

そっからやっと昼飯食って、

 

疲れて寝てたよ!!!!!!!!!!!!

 

あうー。しかしこれで今年の夏は安泰や…念願の除湿も出来る…電気代もすこーし安くなるかも知れん(入居した時からめっちゃ旧型のクーラーだったからね)

 

新品のエアコンにわくわくする本日のシロネコです。

 

そしてついでの大掃除でもMDプレイヤーのリモコンは見付からんかった…

 

やっぱ間違えて捨てちゃったかなー