今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝プレイ日記⑭

今日はおやすみ!!

 

そして歯医者!!!!

 

結局、前歯1本が差し歯、もう1本は埋めて終了することになりました!!

 

1本で済んで良かった…

 

それはそうと、今日は朝からゲーム三昧!!

 

やっと西側の国へ到着しました~!!

 

という訳で、海辺の釣り場はどこ…??というところで本日は一旦終了!!

 

色々イベント盛沢山で、プレイ時間は40時間越えてるのに、新しい街に来るとか

 

いったいどんだけ遊べるの!!??

 

と、かなりワクテカしております!!

 

本拠地で最終決戦前みたいなイベントムービーあったから、つい、そろそろラストなのか??と他所へ寄り道してレベル上げとかしちゃってました…

 

まあ、それはそれで楽しいから全然良いんだけどね!!

 

あれから3人目の主人公も仲間になったし、それと同時に芋づるで仲間が増えたよ!!

 

相変わらず城のレベルが上がらんままなんですが…??

 

風呂屋と釣り師が仲間にならんばかりに開発が進まず、ついに金庫がいっぱいになってしまいました…おおう…これは何か間違えてしまったのかも知れんな…

 

まあ、なにも見ずに100人揃えられるとは思ってないんで…それ込みで今後も楽しくプレイしますけどもね!!