今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝プレイ日記⑫

セイさんルートをクリアしましたよ!!

 

まさかのボス連戦!!!!

 

しかし、先にやってた友人のお陰で、アイテムもりもり持ってってたから

 

それほど苦戦せずに勝利☆しましたよ☆

 

連戦終了したらノアルートに戻ってきました

 

じゃあ、またここから仲間探して歩かないとね!!

 

という訳で本日はここまで!!

 

ぶっちゃけまだお城のレベルが1なんですけど、ホント釣り師と風呂屋はいつになったら条件が整うやら??

 

そいや、料理対決も着々と進めてるんですけど、ヨーコさん(だっけ?)が超強敵でしたよ…

 

今までだいたい2戦目で勝ててたのに、6戦くらいしてようやく勝てました!!

 

だが彼女のおかげで、オムレツ好きな奴が多いことが解って良かったわ!!

 

こちらもそろそろ仲間になる奴が出てくるのでは??と思っている。

 

さて、100人まであと何人だ!!??