今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

埼玉!!!!

自分を愉しませよう!!

 

という訳で昨日は映画を観に行きました

 

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

 

笑うならこれでしょう!!という訳で一択です!!

 

さっそく友人と共に映画館へGO!!!!

 

ここからは多少のネタバレあります注意!!

 

見始めてからしばらくは『なんか今回、あまり笑いどころないな!?』と思ったんだよね。

 

いや、真面目に面白いとは思うし、敵が強すぎて『これ勝てるの!?』ってくらい手に汗握る展開だったから……

 

もちろん、こまごまとした笑いのシーンはあったんだけどね

 

京都人の裏表ボイスとかwww(配役がまた絶妙www)

 

野生のパンダとか!!(オイオイ)

 

とびたくんとか!!??(そんなにいるのかよ!?)

 

やはり埼玉に地方ネタは欠かせませんwww

 

しかし、前作の突っ込み役であった百美ちゃんが、今回は留守番ということもあって、そういう地方ネタへの素晴らしい突っ込みがなかったのが残念!!

 

まあ、それでも笑いを誘いつつ終盤

 

大阪の最大攻撃に抵抗する解放軍からの展開は『やられたー!!』って感じで声出して笑ってましたわwww特に、

 

迎撃ミサイル、クソワロタ!!

 

これお家でゆっくり見たら、もっと笑えるだろうなって思います

 

周りを気にせず突っ込み入れられるしね!!