今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

見てきました!!

今まで上映する館が近くに無かったんで、見たくても見に行けなかった

 

花の詩女 ゴティックメードを見に行って来ました!!

 

やっと見れたあああーーーーー!!!!

 

これまで上映、再上映などの情報を目にしながら、ただ指をくわえて終わってたんですけども。

 

いやあ、満足満足!!!!

 

なんつーか、普通に見てもそれなりに面白いと思うけど、やっぱファイブスターを履修しているとより面白い映画だよね!!??(ここから先ネタバレあり)

つーかエンディングでどっかで見たよーな4人組が出てきて、最初、皇帝髪色違くね??つかファティマエストが何故いる??と思いましたが、よくよく考えるとあれ、ジークだよな??ってなって、つまりここから先の展開でジークが皇帝になってエスト娶るのかな??ってなったよね。

 

あと、ツバンツヒさんが動くの見れて嬉しかったな~

踊る人形のマーク見てワクテカしてしまったwww

 

カイゼリンは綺麗でした!!

 

今の技術でファイブスターの映画もっかい作って欲しいなぁ…としみじみ思ってしまったシロネコです。