今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ダンジョン飯

いよいよアニメが始まりましたねえ!!

 

という訳で、1話、2話を見た感想をば

 

1話は、もう何と言ってもマルシル

 

『やだー!!』

 

に尽きるでしょう(笑)

 

叫び声といい、台詞の間といい、完璧です!!

 

駄々をこねるマルシルの可愛さに、思わず笑っちゃう良いシーンでしたwww

 

しかし2話からは少し展開早いような…?

 

せめて毒消しのシーンもう少し間を持たせて欲しかったなぁ…と思います。

 

オープニングにはエルフ達も出てますが、全話やる気でいるのかな??

 

せっかくアニメにするんだから、あまり端折り過ぎないで欲しいところ

 

飯はとても美味しそうです!!

 

いや、ここがこの話の最大のミソなんで、まずそうに見えたら台無しなんですけどね…

 

何はともあれ、次も楽しみにしております!!