今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

最近のゲーム

そいやゲームのこと何も語っとらんな…

 

という訳で最近プレイしてるゲームについて

 

つってもここんとこコンシューマのゲームなんもやっとらんのよね

 

アプリのゲームなら毎日スパロボDDやってるんだけど

 

あとは王様のパズルこと『ロイヤルマッチ』くらい??

 

それにしても、無料漫画アプリのコイン欲しさにアプリゲーム色々やってみて思ったけど、スパロボDDってホントに良心的で良いゲームやな!!

 

なにせゲーム中にCM見させられないんだもん!!

 

これは何気にデカイ!!

 

ロイヤルマッチもそういう点で気楽にゲーム出来る

 

何かするたびにCM見せられるのホント地味にストレスです。

 

なのにスパロボときたら毎日ログインボーナスくれるし、ストーリーモードにCM強制視聴もない

 

ホントたったこれだけのことが凄いと思ったよね!!

 

なのでお金に余裕がある時で、どーしても欲しいSSRが欲しい時は、課金しよっかなー??と思います。

 

今はそんな余裕ないから無料クリスタルに甘えちゃうけど!!

 

という訳で、今回はバルバトスの新SSRを取り損ねました…

 

2周目までは無料クリスタルでガチャ回せたんですが、どっちのSSRも出ませんでしたよ!!

 

無念!!!!