今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

あっはっは

また店長に怒られましたわwww

 

去年年末から三度目かな~??

 

まあ、全部ワイが悪いのやろから仕方ないがwww

 

一度目は凹んで落ち込みましたし、仕事に対する意欲もなくなりかけましたが、

 

三度目となると、もう笑うしかないよねwww

 

つーか仕事多すぎて追い付かん……

 

これもワイが無能なゆえかな

 

でもまあ今回怒られた仕事を来週から何より最優先するから良いかwww

 

倉庫に商品残しておくと怒られるし、他の商品が倉庫に入りきれなくなるからと、まず片付けと商品出しを最優先していたんだけどね……

 

ま、来週からは倉庫が片付かなくても気にしない気にしない!!!!ということにして

 

頑張ろ!!