今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

未だに諦めきれない

ゲーマー日記

正直言って3と4の出来は微妙だったけど、それでも好き♡と言っちゃうくらいシリーズ大好きで、

 

未だに続編を諦めきれずにいます

 

もうたぶん、絶対出ないだろうけど

 

だって真の紋章全部出てないのよ!?

 

1と2が傑作で、3と4がまあ佳作、5で再び盛り上がって『これよこれ!!!』と喜んでたら、

 

それっきりだった。

 

5が売れたら続編はある……ってコナミの営業が言ってたから頑張って売ったし、そこそこ売れたと思うのに

 

出たのは本編じゃないという

 

それは続編ではない。

 

プレイしましたけども。

 

コナミの嘘つき(泣き)