今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ポエマーな彼女

ゲーマー日記

あれも才能なんだろうな~と思います。

 

だって、あの背中が痒くなる気持ちを再現する文章パッと思いつかないもん。

 

恋する乙女は詩人ですな……!!!!(誉め言葉)

 

しかし、借りてる部屋の壁にガリガリ彫るのはどうかと思うよ。

 

どこかの会社から頼まれて部屋を貸していたらしいが、その会社の人達もとんだ困ったちゃんの後始末をする羽目になったよね。

 

彼女が会社辞めた後、お詫びに掃除しに来たらしいけど、彫った文字なんか消える訳ないしwww

 

それでも一応、少しは綺麗になったと言ってたから、掃除前はどんなこと書いてたのか気になって仕方がない(笑)

 

のちに大家さんが亡くなってアパートを出ざるを得なくなりましたが…息子が不動産屋やってるなら、この部屋ももうちょっとなんとか出来たのではなかろうか??と思いましたよね。