今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

営業マン

f:id:rinfam:20220301055343j:plain

ゲーム屋さんのお仕事漫画

こんな田舎のお店ですが、時々、営業マンがやってきてました。

 

主にKとSで、1度だけCが来たことあったようです。あとはエロゲの問屋さんヴ●ーズアダルトビデオの営業くらいかな…?

 

担当が変わることも良くありましたが、基本的にKは自社製品への愛がイマイチで、Sは自社愛が強すぎるイメージwwwでしたwww

 

うちに来てたのがたまたまそういう人だったのかも知れませんけども

 

しかし、さすがに田舎だけあって営業マンは大変そうでしたね…

 

1人で九州全域を回ってるとか…

 

今、ゲーム会社の営業がここらに来てるか分かりませんけども、

 

ホンマお疲れさまです。