今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

ホームラン!!(ネタバレあり)

あれから本編少し進みまして、やっと鉄血編第2話。

 

いやあ……オルガさんの人間不信が捗っていていい感じですなぁ。

 

そもそも2mの大男がいっつも不機嫌そうな顔してたら絡みにくいよなぁ。

と、思ったけど、この軍団にはそーゆー奴、他にも色々おりますやん…竜馬とか、鉄也とか、強面系の人……

 

まあ、そこら辺の人とは以前の戦いで一緒してたっていう設定だから、もう解り合ってて打ち解けやすいのかも知れんが。

 

そーゆー訳でエッジさんは三日月さんをターゲットに『打ち解け作戦』を仕掛けたんですが、三日月さん言葉のキャッチボールをホームランしちゃって、

 

会話が繋がんねえwwww

 

今ならエッジさん、クーデリアと解り合えるな!!

 

しかもそーやって三日月さんに話しかけてたら、『ミカになんか用ですか』つってオルガさん威嚇してくるしwwwワハハwwwこーゆーの見れるから、ホント楽しいわ。

 

次の新作では本編登場作品として参戦して欲しいわ~!!

#スパロボ30