今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

今んとこ…

あれからDLC分のシナリオで鉄血は出てきてません

 

サクラ大戦は2話目?があったんだけどね…どういう条件でミッション発生するんやろ。

 

それはともかくとして

 

三日月さん最凶です。

 

改造もそこまでしてないんですが、避けるわ当てるわ1撃で倒すわで、

 

なんか補正かかってんじゃね??

 

つーくらい無敵。

 

まあ、本シナリオまだそんなに進んでないから、今の内だけなんじゃないかとは思うけども。

 

そいや、一部台詞が全年齢化してましたね。

 

あと、どのくらい殺せばいい?が、あと、どのくらい倒せばいい?になってました。さすがに全年齢ゲームで↑の台詞はやばかったかな??

 

そのわりにアニメ本放送が17時台にやってたんですけど……まあ、良いか❤