今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝プレイ日記㉔

クリアしました!!!!

 

まだ色々やり込んでみたいことはあるけど、まあ、一回クリアしちゃうか~と思ってラスボス戦にチャレンジ!!

 

勝利!!!!!!!

 

なかなかの胸熱展開でラストを迎えました!!

 

そしてエンディングテロップ

 

集めた仲間たちのその後が流れるのは幻水そのまま!!

 

しかし消えるの早くて読むのが追い付かねえ!!

 

いや…ワイが読むの遅いだけなんだけども…

 

そしてスタッフロールに続いて、このゲームをクラウドファンディングで支えたファンの氏名が流れる

 

すげえな…ほんと大勢の方が投資してくれたんや…!!ワイも参加したかったなぁ…としみじみ思いつつも

 

クソ長え!!!!!!!

 

あまりに長いのでスクロール3倍でスキップさせていただきました

 

だがそこに名を連ねた皆様には心より感謝を伝えたい!!!!!!!!!

 

そんな訳でなんだかずいぶん久しぶりなクリアデータ報告!!

 

主人公のレベル65 

クリア時間91時間01分

 

面白かった!!!