今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

百英雄伝プレイ日記㉓

ついに!!プレイ時間が90時間を越えました!!!!

 

そしてたぶんラストダンジョン

 

先へ進むためのキーも手に入れましたし、この物語もいよいよ最後が近づいてきたかな~

 

ってか、なんでお前ラストダンジョンの中にいるねん!!??

 

とりあえず放置しましたが…それはさておき

 

狐面倒すことなく終わるんじゃないかな~??と思ってましたが、やっぱそうなりそうだよね

 

次回作への布石かな??

 

それには今作が売れないことにはどもこもならないので

 

みんな買おう!!!!

 

中古じゃなくて新品を買おう!!!!

 

買って損なし!!!!!!!!!