今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

どこやった…?

健康保険の支払い用紙どっかやってもた…

 

再発行してもらうしかないかな~と思いつつ今日は役所休みやん…とガックリ

 

本当は来週休みだったのだが、勤め先の都合で今週休みになったよ!!

 

という訳で世の人々と同様に休日をのんびりしているシロネコです

 

まだ昼なんて時間経つの遅くて嬉しいにゃ~

 

しかし、朝から風が強くてお出かけしにくい

 

警報出るレベルの風ってなんなん?

 

窓閉めてるのに時々、風が鳴ってんの聞こえるって…

 

春一番にしては激しすぎるやろ…!!

 

追記

 

支払い用紙めっけた!!

 

という訳で支払いは済ませて安心!!

 

ついでに本屋行って気になってた『変な家』の原作本買ってきて読んだよ!!

 

ラストがかなり変更されてるな…!?

 

つか、か映画的に盛り上がりがないと困るからだろうし、そこは勘弁してやっても良いかな??的な変更ではあったけども

 

まあ、それ以外も設定等を変更していたが、これは映画にするには(倫理的に)やば目だからかなぁ??と勝手に推測

 

結局、一番の変更は変人建築家だ!!(笑)