今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

行ってきました!!

という訳で本日は休日を大満喫!!

 

映画も面白かった!!(しかし原作が気になる)

 

それにしても上映中

 

女子2人が回りに聞こえる声で喋ってるのが気になって仕方なかったよ!!

 

てっきり子供でも連れて来てんのかと思ったわ

 

たぶん10代の女子

 

時々、泣き声みたいなのも聞こえてくるから

 

変な怖さまで追加されてしまったわ!!

 

つか、泣くほど怖くはないやろ…スプラッタなシーンとか、残酷なシーンは見事に役者の体で隠して観客からは見えねえように作ってたし…

 

そんな怖いの苦手なら映画館で見ずにディスクになってからお家で見なさい

 

迷惑だから!!

 

せめて口にチャックして見てくれよ…と、ちょっと不満を覚えてしまった次第です。

 

帰りは前から気になってた店で

 

パフェ食って来た!!

 

大満喫の休日です!!