今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

本日はお休みです

ホントは来週だったんだが、他の人の都合今週がお休みになりました。

 

ていうか、決めてた休み『他の人』の都合で変えられるのこれで何回目だろう??『お前、予定なんかないからイイだろ』って心の声が透けて見える気がしないでもないぞ??予定無いんだけどな!?(笑)

 

でなければ普通、この日予定ある?くらいは聞いてくると思う。

 

最近はそれもなくなってきたからなぁ~

 

帰省のために取ってた連休も危うく潰されそうになったし

 

まあ良いけどね

 

ワイは1月2日と3日は休むよ!!

 

箱根駅伝見るからな!!

 

むしろこの日のために文句も言わずシフトの交代をOKしてきたと言って良い!!