今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

本日は病院

人間用に収めている保険料は、本人ここ何年か病院行かずに掛け損状態で、よその国から来た外国人様に有効活用されてるらしいのですが、見も知らん外国人に使われるくらいだったら

 

うちの猫様に適用出来たらええのに

 

なんて思ったりした今日この頃です。

 

という訳で、本日は1号さんを病院に連れて行きましたよ~

 

元々、キャリアなので、定期的に健診行かなきゃなのですが、今回は歯が悪いらしくていつも食べにくそうにしてるし、なんか体重も減って来てる気がしたんで行ってきました。

 

体重……前回3.2キロから2.7キロに減っとる……!!

 

やはり相当歯が痛いらしい…とりあえず、1週間ほど投薬で様子見て、のちのち抜歯の相談をすることになりそうです。

 

前歯だけは残してやりたいところですが…さて…?

 

そして本日の診察料

 

15000円!!!!!

 

財布にギリ2万入ってて助かった…!!