今日もなんとか生きてる

アニメ・漫画・ゲームなど、ハマりものについてと日常について

君たちはどう生きるか

映画を観てきましたよ~!!

 

予告の『ミステリという勿れ』は原作通りっぽくて期待大です!!

 

ドラマん時みたいな、変な改変はされて無いっぽいので、9月が楽しみになりましたね!!

 

さて、という訳で、肝心の映画ですが…詳しい内容は書きませんけども、一応、ここから先は、まだ見てない人は要注意だ!!念のために無関係な画像入れとくね

 

 

 

 

 

 

 

観て思ったんだけど……

 

 

なんで こんなタイトルにしたのかな????

 

 

ごめんけども内容とタイトルが繋がりませんでした。

 

面白かったのは面白かったんですけどね…

 

でもこれなら千と千尋の神隠しみたいなタイトルでえかったんと違うか??と思ったよね。

 

ワイの頭で理解できんだけで、繋がってるのかも知れんけども。